スポンサーサイト


異議あり!

3日前にDSでベスト版になった逆転裁判1と2を買いました。

なので、モンハンは友達やるときだけになりました^^;

昔3やったことあって、それで1と2もやりたいなぁと思ってて忘れてたんですけど、最近友達に逆転裁判4がでることを教えてもらって思い出したんですよw

DSも最近買ったから調度いいなということで購入。

これで、4を買う準備がそろったわけです。

4は4月12日発売だから、ゆっくりクリアしていきたいと思いますw
スポンサーサイト

comments

はじめまして@のんていと申します。

逆転裁判、おもしろいですよねw
私も最近はじめたんですが、法廷での
戦いはもうドキドキの連続ですよ@

4ももうすぐ発売ですね。あと一ヶ月
きりましたし・・・、待ち遠しいですねw

それではw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆転裁判4

ほんと楽しみです・・・逆転裁判4 はやくっ
プロフィール

コウハ

Author:コウハ
出身地:東海のとある県
年齢:10代後半
趣味:ゲーム。エロゲはやったことない
エレキギター初めて半年かな
red stoneは黒サーバーで活動中。名前はリプリ

不定期に更新するのでよろしく^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
